サイト利用規定

当ホームページのご利用にあたって
1. 当ホームページは、公益財団法人福岡アジア都市研究所(以下「URC」といいます)の活動をご理解いただくための情報提供を目的としたものです。当ホームページをご利用の際には、下記の利用規定をご確認ください。
2. 当ホームページ、あるいは当ホームページのリンク先には、当利用規定以外の規定が記載されている場合があります。その場合は、当該利用規定に従ってご利用ください。
3. 当ホームページのコンテンツやURL、および利用規定は、予告なしに変更・改訂される場合があります。改訂された利用規定は、当ホームページに掲載されたときから、効力を発します。

著作権
1. 当ホームページに掲載している個々の内容(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則としてURCに帰属します。(一部の画像等の著作権は、URC以外の原著作者が所有しています。)
2. 当ホームページ及びその内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。ご使用の際は、出典を明記してください。
リンク
1. 公序良俗に反する内容を有するホームページからのリンク
2. 法律、法令等に反する内容を有するホームページからのリンク
3. 第三者やURCへ損害を与える、あるいは信用を失墜させる内容を有するホームページからのリンク
4. 利用者に対し、情報の発信元について誤解を与える恐れがある、フレームなどの機能を利用した形でのリンク
5. URCと何らかの提携または協力関係にあるとの誤認を生じさせる、またはURCがリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク

URCホームページから、もしくはURCホームページへリンクを張っているURC以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、URCの管理下にあるものではありません。リンクサイトの内容等について、URCが保障したり推薦したりするものではありません。また、それらを利用したことにより生じた問題・損害についていかなる責任も負いません。トップページ以外の各個別のページへのリンクについては、各ページに記載の担当課までお問い合わせください。福岡アジア都市研究所ホームページの内容及びアドレスは、予告なく変更・削除することがあります。

免責事項
1. URCホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、URCは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
2. URCは、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
3. URCホームページは、予告なしに内容及びアドレスを変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。